「ほっ」と。キャンペーン
2011年 04月 30日

活動休止!

白井です。

突然ですが、a transparent girlは活動休止することになりました。
解散に近い活動休止です。
復活の予定もありません。

短い間&長い間、みなさんありがとうございました。
本当に感謝しかありません。

理由は複数あって、説明しきれないのですが、
理由のひとつとして、メンバーの多忙もあります。

活動休止前、6月、7月くらいに最後のイベントやろう!
という話もあったのですが、それも無理になってしまいました。

果たせない約束もたくさんしました。
また対バンしよう!と言ったバンドの方。
もっとよくなるのでまた見に来てください。と言ったお客さん。
県外に行った時に、また来ます!とも言ってしまいました。
約束を守れずすみません。

何度も話し合いをした結果です。
バンドメンバーはそれぞれバンドをやっていますし、これから新しい活動も始めるかも知れません。
そちらの方にも注目していただければ幸いです。

このブログはもう少し続けていきたいと思います。
これからバンドを始める人とかのためになるような、僕の考えとかを書いていけたらいいなと思います。
僕が音楽的に貢献できることは、周りの音楽をやってる人に少しでもプラスになることをやることだと思いますので。
見たい人は見てください!

それではみなさんお元気で!
本当にありがとうございました。
[PR]

by atransparentgirl | 2011-04-30 22:26


<< 久しぶりの      apple tv買った >>